弊社ではクライアント様1社1社に合わせてランディングページ制作からリスティングなどのWEB広告運用・解析、レポートまでワンストップでご提供させて頂きます。
クライアント様ごとに異なる問題点やご要望に応じ、蓄積された弊社独自のノウハウとAdwords、Yahoo広告のプロフェッショナルに認定された弊社スタッフが、最適なプランで改善のお手伝いをさせて頂いております。

時計・宝飾業界を中心に様々な業種のお客様のWEB広告を最大限活かせるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

  • マーケティング課
    ユニットマネージャー
    井伊 孝之
    Yahoo!・GoogleからSNSまでお客様の業種、内容に合わせた効果的なWEBコンサルティングを行います。弊社独自のノウハウにより、初めての方から現在効果を実感されていない方までご納得頂けるプランをご提示・運用させて頂きます。
  • マーケティング課
    グループリーダー
    平田 健治
    ピンポイントから幅広いターゲットまで、クライアント様はもちろん、その先の様々なお客様がクリックしたくなるようなハートに届くリスティング広告を配信いたします。Webで繋がる新しい可能性を私たちと共に追求していきましょう。
  • マーケティング課
    グループリーダー
    市瀬 圭吾
    リスティング広告の運用を通じて、お客様からの喜びの声を聞かせて頂けることにやりがいを感じます。お客様よりお預かりしたご予算をきちんと管理し、その中で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう責任をもって運用させていただきます。
御社の広告ROIを最大化するベストナビのプロモーションプラン
高い費用を投下すれば、もちろんアクセス数は増加いたします。
しかし、Webでの利益以上の広告費用を投下してしまっては意味がありません。
ベストナビでは、Webサイトの目的に合わせた広告プランのご提案や、
リスティング広告の効果的な運用を行い、常に「結果」を意識したWebプロモーションを行います。
商圏に絞った、エリアターゲティング広告のプランニング
大手メーカー様やEC専業企業様をのぞき、多くの企業様は限られたエリアの中でビジネスを展開しております。
ネットは世界中繋がっているとはいえ、限られた商圏の中でビジネスを展開している広告主様にとって商圏外のお客様に訴求しても意味がありません。
その為、全国で露出する広告を配信しても多くはムダになってしまいます。

例えば東海地方を商圏としている「英会話スクール様」が検索エンジンで「英会話スクール」というリスティング広告キーワードで1位になる為に多額の費用を投下しても、アクセスするほとんどのユーザは商圏外の為来校してくれません。

そこでベストナビでは、エリアを限定した効果的なWebプロモーションをご提案致します。
リスティング広告やYahoo!プライムディスプレイなどエリアを限定できるWeb広告を活用して、効果的な来店促進を行います。
多数実績によるリスティング広告の最適なアカウント管理
リスティング広告は、広告予算だけでなくキーワードの登録や管理方法によって大きく結果が変わる、「実力主義の広告」です。
Webサイトの目的に合わせた、効果的な広告運用により他社広告代理店に負けないWeb展開を行います。

リスティング広告を運用したことがない方だけでなく、現在運用している方もお気軽にお問合せ下さい。
アカウントによっては同じ広告費用で効果を倍増することも可能です。
ベストナビのWEBプロモーションメニュー

リスティング広告

大手検索エンジンサイトYahoo!JAPANやMSNなどに広告出稿できるYahoo!プロモーション広告や、Googleなどに広告出稿できるGoogle アドワーズ広告(Google AdWords)を中心とした、検索連動型の広告をリスティング広告と言います。
リスティング広告 検索結果ページの決まった部分に、「タイトル」「説明文」「URL」から構成されたテキスト広告が表示されます。検索されたキーワードや表示している情報に連動した広告が表示されるため、見込み客にピンポイントかつ低コストでアプローチすることが可能です。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは、Yahoo!プロモーション広告では「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク」、Google AdWordsでは「ディスプレイネットワーク」と呼ばれ、大手ポータルサイトやニュースサイト、ブログなどの広告エリアに画像・動画、テキストなどの形式で広告を掲載することができます。
ディスプレイ広告 リスティング広告はユーザーの検索結果に対して広告を表示するのに対して、ディスプレイ広告は検索エンジンでの検索結果ではなく閲覧中のページに表示されるのが特徴です。

商品の購入よりも認知やブランディングを行うことが目的であれば、様々なWEBサイトに広告が掲載されるディスプレイネットワーク広告が向いています。Webサイト内に自然に目につく形で広告を掲載するディスプレイ広告であれば、潜在顧客にも効果的にアプローチすることが可能です。

SNS広告

FACEBOOKやtwitter、InstagramといったSNSへ配信する広告です。
SNS広告 SNS広告はユーザーのタイムラインに表示される「インフィード型」であることが特徴です。ディスプレイ広告などと違いタイムラインに表示されていることでユーザーの目に触れやすく、クリック率も高い傾向にあります。
性別や年齢などのユーザーが登録した属性データや、日々の投稿内容・趣味嗜好を判断し、マッチした広告を表示します。

DSP広告

DSPとは、Demand-Side Platform(デマンドサイドプラットフォーム)の略称で、デマンドサイド(広告主側=需要側)がディスプレイ広告の効果を最大化させるためのツールです。

DSPとは上記のような広告を配信する媒体ではなくツールです。

広告主は、狙うべきターゲットや広告予算などを設定し、バナーを準備するだけで出稿が可能です。あとはDSPが広告効果を最大化させるための配信設定や調整を自動で行ってくれるというのがDSP広告の特徴です。

DSPの登場により、ターゲットは「“枠”から“人”へ」と変化しました。媒体メディアなどの広告“枠”単位ではなく、自社サービスに興味や関心を持つ“人”単位でターゲティングを設定し、広告を配信していく手法です。